【第21回定期演奏会再延期のお知らせ】

残念なお知らせです。

2021年8月14日に狛江エコルマホールで予定しておりました第21回定期演奏会は来年に再延期する事になりました。

選曲を改めメンバーの人数を確認し感染対策をして「さあ!練習だ!合奏だ!」と意気込んだ初練習が

直前の緊急事態宣言で練習場所が使えず…

その後も何とか開催に向けて準備を進めようと試みては参りましたが

先が見えない状況が続き無理をして開催しても胸を張ってコンサート開催を宣伝できないこと。

また、この状況下で開催しても純粋に楽しめないこと。

などなど複数の意見を鑑み、決断致しました。

非常に難しい判断で2年連続での延期は本当に心苦しいですが今は我慢の時ととらえて来年に向けて準備を行って参りたいと思います。

楽しみにされていたお客様に対しても選曲した曲の作曲者様に対しても申し訳ない想いでいっぱいです。

ですが、第21回定期演奏会という目標には変わりありません。

必ずリベンジして楽しいガロ時間をお届けしますので長い目であたたかく見守って下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です